アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

大会到来

秋の大会も本格的になってきました~。
私達といえば、、、、ケンカの耐えない日々が続き、ぅぅぅ涙。。。
夏はロクに練習せずに来てしまった、秋。とても憂鬱です。
私達は今週末からが大会だけど、とても不安、、、不安、、、不安。
頑張りたいけど憂鬱。。。。
まー君達は、快挙続きで、昨日はインターでステーキを食べたそうな(優勝!)
頑張っているまー君達を見ると、嬉しいが同時に焦りも感じてしまう昨日この頃。
でもまぁ~私達は感情の起伏も激しくそれがダンスで出てしまっているようなので、
なるようになるしかない。結果はどうであれ何とかなるでしょう!と大会前から
弱気、、今週は一緒に振り合わせをして、何とか間に合うといいな!
(振りもまだだった。。。)
[PR]
by yoshiyudance | 2005-09-26 11:07 | ダンス関係