アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

またもや危機!

乙女の心は山の天気の様だと聞くけど、
私とよしPの練習時の心は、台風の雲のようだ!
昨日は心を入れ替え練習をするものの、だんだんと雲行きが
怪しくなってしまった。お互いに我が強いので大変である!
私は、よしPの姿勢が非常~に気になって仕方ないのだ!!!
歩く時も胸を張って上を見ていて欲しいのに、、、、そうすれば
腹も引っ込むぞ!(って読まれてたら完全にアウトですな!)
よしPも私の煩さにはウンザリなんだろうけどさ!
先生はどちらかがお利口さんになればいいんだよ!って言うけど
難しいねぇ~。私は要求事項が多いのか?いやいや他のカップルは
もっとすごいはずだぞ!!
またもや辞めてしまいたいと思った昨日でした。。。
でも今日になったら、地道に頑張って基礎を積み上げて行こうと思った。
で、また後から気持が変わるんだわ~。。。
[PR]
by yoshiyudance | 2005-09-29 11:33 | ダンス関係