人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

練習

週末まで雨の日が続くそうです。秋なので、ちょっと寂しさも感じます。

私達は、練習を再開しました~!
ようやく、ケンカも収まりました、、、ハハハ。。。
それで、今後大きなケンカをしない為にも私は勝手に練習方法を決めた!

教室には長居しない  →  ストレスが溜まる。
練習は集中して短く  →  やる気がなくなるから。
多く休む         →  日本人は働きすぎ!Byラモス?(練習しすぎ)
テキトウ精神      →  焦るから。
場所を変える      →  気分転換&怖い視線がない???。

という感じである。まだまだ自分達がどんな練習をすれば効果的なのかは、
全~っく分りません!

今日は、雨が降っているし、昨晩お絵かきロジック(ヲタ入ってます)で夜更かししたので、、、休みかな~と勝手に思っています?
それに!Britney、Agulera、DestinyのDVDが一気に届いたのでそれも見たい!
昨晩ブリちゃんのを見たけど、カッコいいし、かわいい!歌はもちろんですね。でも、露出とかはかなり大で、アメリカのアイドルって、、、、こんなにセクシー系に走っちゃうものなのかねぇ~?と思った。

あと、みかりんに借りてるAll in one???韓国ドラマを早く返さねば!
まだ見終わってな~い。。。。みかりんごめんよ~。
by yoshiyudance | 2005-10-05 14:29 | ダンス関係