アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

試合

日曜は、財団のスタンダードD、ラテンC級戦へ行ってきました~!スタンダードの受付は7:30~で、ラテンの試合開始は16:30~ってどういうこと?ってぐらい早起き、前日寝てないし、長時間でかなり疲労、、、はい、体調を崩しました。。。。。もちろん、車中でも、待ち時間も寝てます。待ち時間で寝てるのは私ぐらいでしょう、、、で、結果はスタンダード3次、ラテンは2次敗退でした~!当然の結果です。踊っていて、自分達がヘタなのが分るし、イマイチ楽しく踊れないのは、やっぱりヘタだと自覚!してしまっているせいだ!うまく行く時は、周りを気にせずに気持良く踊れる(そう思っているのは自分だけ~)。ということで、まだまだ練習しないと当分壁を突破できません!!!なのに、、、、北関東甲信越で昇級しているために、来年は財団がラテンB級になってしまうのは、、、、、ぅうぅうぅぅぅ。。。。財団だけ出場してる方には申し訳ないが、、、、級だけ上がってしまいます。レベルは低いままだけど、、、どうしましょう~!!!

でも!財団の大会はバッチリライト使用だし、プロの試合も見られるので良いです!!!また頑張ろう~っと!私達の全然イケテない踊りを見てくれた、O先生、ありがとう(涙)。

久々のほか弁食べた。焼肉弁当うみゃかった??(堅かったけど、、、)
[PR]
by yoshiyudance | 2005-10-11 11:44 | ダンス関係