アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

土曜日のパーティー

私達は、今年より、サークル移籍しました。
新しいサークルには、2部門あり、毎週月曜に会う方は知っていたものの、他の方は知りませんでした。ということで、親睦パーティー 兼 暑気払いが開催されました。場所は、ダンスホールって言うのでしょうか?(喫茶店の真ん中がフロア)。サークルのメンバーは、殆どがおじいちゃん・おばあちゃんのような(失礼しました!)年代だけど、若い!リードもとても上手で初めて一緒に踊るのに、簡単に踊れてしましました。それにジルバ・マンボって初めて見たけど、洗濯機みたいな回転ダンスをしていました。昔はこんな風にダンスパーティーが頻繁い開催されて、男女の出会いがあったのかな?って良き時代を垣間見た気持ちになりました。時間はあっという間に夜の11時に差し掛かり、皆こんなに遅くまで遊んでいて心配されないのか不思議でした。。。。。ダンスをしている人は、年齢不詳ですね。。。。
[PR]
by yoshiyudance | 2005-07-10 00:13 | ダンス関係