アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

教室の方々

週末の大会では、教室の方々も見にいらっしゃいました。
スローを踊っていたら、聞いたことのある声がする。。。。。
「がんばんなさいよ~ ガハハハハ~♪」みたいな?
見たら、じゅんみか組のマネージャー、パルコ番長がちょこんと座っていた。。。。

もう1人超元気なおっちゃん、ヒロシィ~が奥様と来ていた。
「なんだ、音外れてたな~!ガハハハハ~♪」みたいな?

それから、私達(教室の人全員かも、、、)はいつもタミエママの
お弁当をアテにしている。。。大会出る前に必ずタミエママが
出るかをチェ~ック!タミエママがいればピクニックのような
お弁当を持ってきてくれる!ご馳走様です!

いつも元気な皆さんにはお世話になりありがとうございます。(ペコリ)
うちの教室は、先生も含め、皆仲良しだ!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-11-01 20:30 | ダンス関係