アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

練習会

昨日、新しいドレスが届きました~!
色のイメージをガラっと変えたので、
出来上がるまで少し不安もあったけれど、、、、
実物見たら、ちょ~~~~かわいい!!!!!
石はスワロスキなので、キラキラは当たり前!
デザインも変わってて目立つと思う。
キャァ~~素敵!早く着たいなぁ~って当分試合はないぞ、、、
ヘタなのに、ドレスだけはキレイな私。。。。。
来年は、ラテンは、緑x茶。 モダンは、白x黒。で頑張ります!

夜は、太郎さん達とモダン練習会。
ベーシックを、パートナーを変えて踊ってみた。
レベルが違うのは当たり前だけど、皆リードの仕方が違う。
それについていかないといけないのだけど、、、、
私は日頃勝手に踊っているので(by先生からの指摘)、、、うぅ難しや。。。
皆さん踊りづらくてゴメンナサイ(- -;)

でも、上手な人に混じって踊ることにより、気分だけは最高!
自分も上手くなった感じ?現実は違うんだけど。。。。
いいイメージを持って踊ることって、特に!私達には必要不可欠なので、
昨日は良い練習が出来た。イメージが悪いと、
どんより踊りも小さくなってしまうので、、、、、、、脱出!プシュ~っ!

技術は全然!追いつかないけど、気持を大切にしながら、
1つ1つの動きをキレイにしていきたい。
やっぱり、上手な人を見ると、自分達も早くあぁなりたいと思うものです。
頑張れよしP~!!(←スタンダードは男性命!だから。。)
[PR]
by yoshiyudance | 2005-11-04 20:18 | ダンス関係