アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

不思議な光景

昨日は新しいルンバの振りを覚えました。
ちなみに、まー君、のりちゃんも新しいチャチャの振りを練習していました。
その後、まー君はタンゴのシャドーをやっていたけど、
急に上手になっていてビックリしました!しかも椅子を持ちながら。。。。
うちの教室ではたまにおかしな光景を見かけます。椅子を持ち上げたまま、
ブルースをシャドーしていたり←足を鍛える?理由はよく覚えていません。
小道具を使っている人もいます。「この間は誰々さんが、フラフープ持ってきてたよ」
とみか番長が言っていました。使用方法は分りませんが、その方はいつも小道具を
持ってきています。この方も天然です!実は、あと数人天然さんを知っています。
私はその方達の練習を見るのが大好きです。笑いを提供してくれます。

[PR]
by yoshiyudance | 2005-07-12 17:35 | ダンス関係