アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

昨日の練習

昨日は、集まってスタンダードの練習をしました。
メンバーは、よしP、みか番長、長須さん夫妻、
おだやかな森さん&天然の松野さんペア。
松野さん達は、合同レッスンも受けていて、白いきれいな練習着を着ていました。
その後うちらと一緒に練習するのですが、松野さんは必ず お色直し  をします。
単に汗をかくから着替えるのですが、松野さんの場合は、 お色直し
と言います。練習着も普通のではなく、可愛らしいものを沢山持っているようです。
(昨日はお色直し後、透けてましたよ、松野さ~ん!)

という私は、森さんとシャツの色がかぶってしまった~(アウチッ!)
森さんは、水色、私は水色に近い緑だったので、
みか番長に ペアルックじゃん? とおちょくられた。
しかも松野さんも 「ペアルックだぁ~」 と大声で言う。
天然の松野さんにまで言われるなんて。。。。。うぅ涙出ちゃう。
なんて全然気にしてませんが、~。スタンダードはラテンより
じわじわとした汗をかくので、気付かないうちに汗だくになってます。
曲もみかりんが、新しいのをかけてくれました。それが難しい曲なのさ!
きっと、先生が隠しておいた新しいCDだ!
(デモで使う曲は隠してある場合が多いらしい by 番長)

ということで、毎回お腹がすいてしまい、帰り近くのラーメン屋かバーミヤンに
よることもしばしば。ラーメン屋は、スタジオの来ている方のお店によく行きます。
餃子券を貰いラッキ~!活用してます。ありがとうございま~す!(一昨日行った)

でも今日はパスタとピザ気分なんだよねぇ~。
ランチもパスタだったんだけど、チムニィのパスタとピザが食べたい。(←教室近く)
でも節約の為、自宅で納豆かも。(しかもトップバリューの納豆が好き。しかも安い
[PR]
by yoshiyudance | 2005-07-14 18:33 | ダンス関係