アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

じゅん&みか

じゅん君とみかりんがD級ラテン(大さん橋)へ行ってきました。

サンバなんて全然!練習してないくせに7位入賞!
おめでとう~!!!!
いやいや、本当に練習してないっていうか、大会でサンバ踊ったのって、
これで2回目???
順調に昇級している2人です。
うちらなんて何回予選落ちしてるか分からないのにぃ=。
多分、出た大会予選落ちしたことないはず!
これからは大変よ!楽しみだわ!(鬼の笑い)。
一緒に練習頑張ろう!

ということで、大会の一コマ 写真 をみかりんより頂きました。
(じゅん君へ、みかさんが載せろ!!と送ってきましたので私は無罪よ。)

大さん橋のベンチで写真を撮っていた女の子が、
「私ってグラビアみた~い!」
と言ってたのをじゅん君が
「バカじゃん、」とバカにしてたらしいけど、
自分だって写真撮ってるやん!
しかも?スーツケースの上に乗ってポーズを決めたのはいいが、
転げ落ちとる~======
その瞬間です!byみかりん
e0000192_1629924.jpg

[PR]
by yoshiyudance | 2005-11-25 22:30 | ダンス関係