人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

大会

週末は、久々の大会でした。
千葉の袖ヶ浦?は遠い。。。。
私達は殆ど徹夜状態で出発(前日遅かった。。。)
しかも私は寝坊した。。。。ちなみに翌日よしPは結婚式で早起き&
パーティで夜遅いというハードスケジュール・・・・ホホホ~

頻繁には会えないドレス友と出られる日程をチェックし、一緒に出場~!
私達は、ラテンが優勝、スタンダードが3位でした!(でへっ)
入賞は嬉しいけど、どちらも練習不足がタタリ、途中で振りはぶっ飛ぶし、
安定もしないし。。。ひぇ~いつまでたっても学習してないよ~。はぁ。

友人は、ダントツでラテン・スタンどちらも優勝!そりゃそうだ!
上手いし、目立つ。しかもすごい豪華なドレスを着ていた。。。
恐るべし。。。
彼女は、大会ではびっちり気合が入っているので隙がない!!!!!
さっさっさすが!
帰りは、彼女の素敵なお母様にお昼をご馳走になりました。ゴチですっ!

しかもこの大会、午前中で終わりました。。。
午前中で終わる大会は始めてでした。。。

ダンスライフさんが来ていたので、写真をチェックしてみると。
うっぅ~嬉しいことが~!
今までは、変なポーズで写っていることが多かったのに、
足もまっすっぐ伸びてるし(←いつもだったら曲がってる)、
下も向いてない!(←いつも下を向いてる)。
少しは成長したのかな?

写真提供 BY友達
大会_e0000192_1034712.jpg
大会_e0000192_104420.jpg

よしP,よしPが良く写っているのは、ダンスライフにあったよ~。
by yoshiyudance | 2005-12-06 16:36 | 競技会結果