アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

パーティー

日曜日は、皆で(のり欠席)パーティーのお手伝い。
デモをしてきました~!
初めて、リボンちゃん?とか呼ばれるものをしたけど、結構楽しい!!!!
私は女性なので、男性のリードに合わせて踊ればいいから楽!(うへへへ~)
でも、音がずれてたりすると表情が歪む。。。うぅ音がずれてる~直したい~!
と思いつつ、曲が終わるまで我慢!
いろんな方と踊れたのは、音をはずしていてもそれはそれで楽しいもんだ!

そして、今回は、皆で混合デモを行う。
本当はカップルごとにデモをする予定だったけど、のりちゃんが風邪で
ダウンしたので混合することに。
最初は、ところてん方式サンバ!みか&まー組が踊り、
スタート地点に戻ると、私&よしP、続いて、みか&潤でシメ!
続いては、ま~&私で即席ワルツ(殆ど大会用の振りが一緒だしね!)
みか&潤のチャチャチャ。
そして私&よしPでルンバを踊りました。
皆で踊ったので、楽しかった。
お客様も喜んでいただけたようでよかったよかった!

デモをさせていただく機会をありがうございました。

また宜しくね!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-12-06 16:45 | ダンス関係