アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

デモ

来年早々の教室のパーティに向け、デモの練習をしています。
出来もしないのに、、、(私が)
「先生!スローにします!!!!(スマイル)」
ってはりきっています。
昨日気づいたけど、私は足を十分に使わずに踊っていることが分かった!!!人(よしP)にあれだけ足を使えと言いながら。。。。
(って今まで気づかない時点でヤバイ?・・?)

ラテンも楽しいけど、スタンダードは、イントロの部分も
振り付けを考え、ちょっとショーダンス???もどきにする予定って
もう29日なんだよね~。さてあと何回練習が出来るのでしょうか????

マー君もみかりん達も着々と練習を進めている様子。。。。。
私たちも急いで完成させねばねば!

たみえママ達もタンゴとクイックの振りが完成してきているし。
スミレ会のモダンフォーメーションもすごいことになっている~。

その前に、明日はたみえママと餅つき大会です!
まーくんは、おもちを捏ねる人をやるつもりで張り切っているけど、
機械で餅つきだよ~!!!!張り切ってハチマキ持ってこないでね~。
[PR]
by yoshiyudance | 2005-12-29 11:37 | ダンス関係