アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

年末

あ~あもう今年も数時間で終わり!!!
って私は必死で今年賀状が書き終わった!!!!ひぃ疲れた。

今年は、あっという間に毎日が過ぎていきました。
ダンス競技を始めて2年半か???初年度はとにかく
必死だったけど、今年はいろいろよしPと考えながら練習し、
たくさん、喧嘩をしまくり、、、(汗)欠場もしまくり。
辞めようとしたことも2~3回。
でも先日、よしPが悩む理由が理解でき、来年はうまく練習できそうかな?
男性ってリードを考えるから大変なんだよね、、、私は適当だからなぁ~。
しかもラテン・スタンダードどっちもやると大変!

でも、教室内で、みかりん・じゅんくん・ま~クン・のりちゃんと
一緒に練習をし、だから続いたのかなぁ~。
私はよくみかりんに愚痴を聞いてもらったよね?
のり&ま~をからかいストレス発散??←うそだよ!
潤君にはいつも本気のウソをつかれ、、、笑っちゃったよ~
ありがとうございます。
他にも、たみえまま始め、たくさんの人に良くして頂き。

大会に行けば、よく会うカップルともお友達になれたし。
K野君!

文才がないくせにブログなんて始めてみた。。。。
来年こそは、、、、もっとおもろい文を書きたいば~い!

ということでまとまりませんが、皆さん、来年も宜しくお願いします!
そして、沢山の人とお友達になれたら幸せです!

ば~いちゃ!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-12-31 22:47 | ダンス関係