アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

またもや松野さん!

昨日の松野さんの練習着はすごかった。。。
ある意味、鼻血ブーですよ!
遠くから見ると、ちょーミニスカートで練習しているではないですかぁ~!
ひぉえ~!「今日はミニですか~?」と聞くと、どうやらスカートを
忘れてしまったらしく、たまたま持っていた短パンに、巻きスカートを
巻いて練習に励んでいたそうだ。その巻きスカートレースなのよね。。。。

e0000192_14121617.jpgで、リーダーの森さんと言うと、 雨乞い をしていた。。。。。雨乞い です。
松野さん、森さんが雨乞いしてるよ~?(笑)と言うと
背筋を伸ばすためにやっているそうです。
この2人には、いつも笑いを提供してもらっています!
そしていい人なんだなぁ~!

それから、松野さん、競技会用のドレスを探しています。
(初めてなので、取りあえずの安いものを探しています。)
もし、安く譲ってもいいわぁ~って方いらっしゃいましたら、
私ことすみやまでご連絡下さい。(メールでお願いします。)
[PR]
by yoshiyudance | 2005-07-19 14:14 | ダンス関係