アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

今日は雪で~す!
小降りの雪の中運転するのは好きだけど、
シャーベット状が凍ったような道路は注意じゃぁ!
私は一応スタッドレスだけど、滑るからね。。。。

さてさて、やっと仕事のピークが昨日過ぎました。
展示会も無事に終わり、私のうぐいす嬢デビューも果たし(汗)。。。。
って、プロがいるのに私にもやらせる会社って、、、、
何っ!って感じでした。


で、練習といえば、昨日の夜打ち上げをさっさと切り上げ、
夜な夜な教室へ行き、タンゴに新しい振りが加わりました!
ステップ名はわからないけど、、、(またかっ!)
下半身は殆どラテン、、、、ロンデ&シャッセが盛り沢山な!
何とも素敵な振りでしたが、、、先生のカウントは途中「タラララッ!」
てのはどんなもんかと。。。うちの先生はきちんとカウントを
教えてくれる先生なので、このタラララには正直、、、適当なのでは?
と思ってしまいました。

遅くなりましたが、先日のパーティの写真アップです。
ま~君 まばたきしちゃったのね。。。(笑)
e0000192_19212954.jpg

[PR]
by yoshiyudance | 2006-01-21 19:22 | ダンス関係