アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

マー君と一緒

クイックを先生に見てもらいました。
今のままじゃ振りがベーシックすぎて恥ずかしいと言われ、、、
何か増やすのか、考えている様子の先生(^0^)

ワクワク!!!どんな振りなんだろう~。
簡単で目立つやつですように~!

と思ったら、、、、

ウワッァ!まー君と一緒のやつだ。。。。(--+)。

これって、絶対私達は似合わないから踊らないだろうと
思っていたシザーズ + ひたすらシャッセで移動する
とか言う軽快なステップ。。。。

まー君たちは軽い感じがするからいいさ!ぴったりさ!
でも私達がやるとさぁ~、重いし真面目に走っていっちゃうんだよ~。

ということで、練習中のマー君に、よしPが
何度も「まー君っ!!!これってさぁ~」
と聞きまくり、自己中な私達。。。
何とか最後には出来たけど、
足を柔らかく使えない私は、足裏の腹の皮が剥けそうに
ヒリヒリして練習を終えました。。。。

どうなることやら、、、、??
[PR]
by yoshiyudance | 2006-01-29 02:23 | ダンス関係