アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

モダンって窮屈。

昨日は、まーくん達と一緒に
タンゴを見てもらいました。

私達の踊りは、全くの正反対で、

まー君 = 余計な事をせずにまっすぐ、キレイに踊る、けど単調。
私達  = 音の強弱・表現はあるが、上半身が動きすぎて、2人バラバラ

2人足して2で割ると丁度良いそうです。。。。ハハハぁ~、、、

私なんか最後には、
「きをつけ!直立不動!それで踊れ!」
と言われる様。。。。。。( ̄口 ̄;)

自分では分からないけど、とにかく上半身が勝手に動いているらしい。
直立不動で踊ると、、、、とても窮屈。。。。。。。
モダン挫折、、、と初めて思った昨晩でした。
(でも既に立ち直っている!)
[PR]
by yoshiyudance | 2006-02-08 17:29 | ダンス関係