アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

週末

更新さぼってますた・・・・

遅ればせながら、、
トリノオリンピック、荒川選手おめでとうございます~!!!!
私は、荒川選手、ミシェル・クワン、中国のペアが大好きなのです。
イナバウーア最高!
スケートって、すごい柔軟性と筋力ですよね、、?

そして、週末はアジアオープン見てきました。
アマ部門では、久保田組が優勝しました。初めて見たけど、
すっご~く良い踊りをしていて、好きになりました!カッコええ!

プロ部門は、もうブラックプール万歳!って感じで。
ちなみに、私は中国人のラテンダンサー、ティモシーが良かったと思いました。
中国人のダンサーカッコええ!スタイルもいいし。
ティモシーは、すごく良い踊りをしていたのに、ミルコが1位でした。。。。。
今回は、ティモシーに1位になって欲しかったな~?
[PR]
by yoshiyudance | 2006-03-01 19:59 | ダンス関係