アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

パーティ①

今日は、週末のパーティーの報告第①で~す!
(プロの集合写真に私も入れてもたったので、もらったらUPします!)
いやいや、こんなにプロデモが多くていいのか?ってぐらい豪華でした。
私は、他のパーティー事情は分りませんが、感動しました!!!
オープ二ングの後、すぐにプロチームマッチ。それだけですみや感動です。

そして最後は、アンドレとカタリーナですね!
彼らのショーも、楽しませてくれるショーでした。
Stylishって彼らのDVD見たことありますか?
最後のデモの内容を更に進化させた感じでした。
ショーダンスはどうやったらあんなリフトが出来るのか?って不思議でした。
私はあまり見る事ができず、、、、(悲)。
みかりんが言うには、本当に素晴らしかったそうです。

それに、皆さん、カタリーナって、身長高いと思っていませんか?
私は、180cmぐらいあるのかな?って思っていたんです。
でも実際は165cmぐらいなんですよ~~~~~!
ただし、顔は私の半分か!ってぐらい小さく、足も体の2/3ぐらいって感じです。
スタイルは抜群に良いです!!!!!
羨ましいなぁ~。私は足短いからって言ったら、
日本人は皆同じだから仕方ないわね。。。って言われてしまった。。。。。。
スロベニアの多くの女性は、キレイな足なのよ~って言ってました。
さすが東欧!カタリーナはスッピンもかわいいし、性格も良かったです。
チャーミングな女性でしたよ!アンドレはきっと完璧主義と言うか、何と言うか、、、
私からはノーコメントにします。
ちなみに、彼らは2次会も出てくれました!皆大喜びです。

ちょっとだけ、私の苦労話をすると(私の日記だからOKですよね?)
外人プロゲストのお世話は大変です。。。。。皆は分らないでしょうけど、
ストレスがかなり溜まります。でも楽しみに待っているお客様がいる以上、
ヘタなことを言うわけにはいきません。そう考えると、テレビで芸能人の通訳を
する人って、もっとも~っと大変なんだろうなぁ~とか思いました。
でもでも!ティモシーとジョアンは、特別なのか?
本当~に気さくな人なんですよ。
あの笑顔通りの人です。彼らの通訳をした時は、ダンスの世界って全然
分らなかったので、彼らはどんなに凄い選手なのかも知らないで、
普通に接してました。(ありゃ。。。)

詳しくは、また明日に続きます。
週末の疲れに、仕事疲れで頭が働きません。。。
(後で報告直します。。。。)
[PR]
by yoshiyudance | 2005-07-26 22:42 | ダンス関係