アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

ウリナリダンス

昨晩のウリナリダンスを見て思ったこと。

芸能人って、すごいなぁ~。
短い時間で、あれだけ、人に魅せるダンスを作り上げるなんて!

芸能人&プロダンサー カップルの社交ダンス。
やっぱり、凄い。たった2週間で覚えたなんてスゲ~!
でも、審査員の評価にはムカつく!
限られた時間で作ってきたって分かってるんでしょ?
すごく意地悪な評価を言っているように聞こえる。
せっかく、頑張った芸能人の方も、あの公表で
がっかりしたに違いない!!!!
せっかく、ダンスブームでダンスに興味を持つ人が増えている時なのに、
もっといい所を評価しろよ~!弱点を言うにしてももっとソフトに言え!って感じ。

ダンスをやっている私としては、番組自体は面白いと思ったけど、
審査員にはガッカリした。

でも、本当に!芸能人の皆さん、すごかったよ~>
個人的には、森三中、すごく良かった!
伊予ちゃんも良かったのにぃ~!(審査員がひど過ぎ。。。)

ダンスをやっていない会社の人も、ホールドの真似をしながら
「すみやさん、昨日ダンス見た~?面白かったね~。でも審査員は最悪だったね、、、」
と言ってきた。同じ感想やね!


3/23 wrote:
友人の知り合いが、審査員だった先生に習っているそうだ。
あのキツイコメントは、「敢えて、厳しく言って下さい。」と番組側から
言われているそうだ、、、????
[PR]
by yoshiyudance | 2006-03-22 19:37 | ダンス関係