アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

パーティ

19日(日)の教室パーティ無事終わりました。(^^)/
ゲストは、シングラー組。最高でした。

でも始まる前まではドタバタ。。。
強風で電車がストップしてしまし、シングラー組が予定時間に来ない!!!!
電話をしたら「電車が全く動かないのよ~!!」って言うし。。。。
こりゃ、マジで間に合わない!!!>>>>????
と思われたが、パーティー自体が30分ほど遅れていたので、
ギリギリ到着後、急いで打ち合わせ、準備し、デモへ。
しかも、特急の自由席で席がなく、2時間以上も立ちっぱなしで来たそうだ。疲れているはずなのに、遅れた分を急いで時間通りに進めようとする所、さすがである。デモは、とても素晴らしいものでした。引退されているからか?ゆとり?みたいなものが感じられ、イギリス特有の優雅でゆったりとした踊りで、ドナの表情は最高に人を惹き付けていました。思わず、「熟年もいいねぇ~」(まだ熟年まで行かないけど、、、)って言ってしまうほど!(笑)。最後のアンコールのスローでは、涙を流すほど感動する人もいて、最高でした。挨拶後には、観客1人1人と握手をしてくれ、踊りだけでなく、そういった所にも人を喜ばそうとする、人の良さが出ていました。私達、裏方も、デモが終わるまで、バタバタしたけど、お客様が満足されているのを見て、感無量?みたいな感じがありました。シングラー組は、打ち上げにも参加してくれ、皆にワンポイントアドバイスをしてくれました。

マー君のことは、「Teenagerにしか見えない(笑)」と言ってました(笑)。

ドナはおしゃべり好きで、疲れているはずなのに、ず~っと喋っていました。とても面白い方です。アランもそんなドナをニッコリ見ていて、素敵なカップルでした。

パーティ終了後は、私はみかりんとホテルへお泊り。よしPは酔っ払って、代行で帰り。まー、のり、じゅん、みかりんは皆先生の部屋で2次会(半分お説教の会)だったようですが、私は早々とお風呂に入っちゃいました~。みかりんが戻って来ないので先に寝てたら、2~3時頃、じゅん君と戻って来た。。。。ここからず~っと朝までバカ話をしていたが、じゅん君は朝方4時頃帰っていったそうな、、、私も、早朝会社へ行きましたが、眠くて眠くて、ミーティング中は静かに熟睡させて頂きました。(すみません。。。。)
[PR]
by yoshiyudance | 2006-03-21 15:17