アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

カウント命!

今更ながら、、、大変な事実が発覚!
私達、適当に踊っていたのは反省すべきなのですが、、、
何と、カウントまでもが適当すぎて、お互いに合わない。。。。

いざカウントを取って、確認してみると まぁ、、、、、ずいぶん
お互い違うカウントで踊ってました。。。。(@@)?

早速カウントを合わせてみるものの、曲にのせるとすっごく難しい”””””
なんだこのカウント!こんな難しいのか???って気付く。。。。

今までの な~んとなく踊ってた の方がかなり楽でした。。。ちゃんちゃん!

ということで、試合間近なのに、カウントをとりながらゆっくり練習してます。
週末の試合はとりあえず出る!ことに意義有????で
とてもとても私達のレベルじゃまだまだよん!なので、観戦を楽しみにしてまっす!

次の試合では決勝入りを狙います!なんて言ってみたいものです。
まだまだそんな強気になれない、ひよっこちゃんダンサーでした。。。。
[PR]
by yoshiyudance | 2006-04-11 05:44 | ダンス関係