アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

またもや解消???

最近トップ選手の解消が多いですね、、(**)
夜中、友人から速報があり、
なっなっなんと!!!!ミーシャとアナスタシアが解消~!
好きなカップルなだけにとっても残念。。。。
彼からは、10ダンサーだけど、スタンダードが、とっても華やか!
振りが派手だからかな????とにかく見ててかっちょいいカップルなのだ、、、
(ビデオは家宝にしよう~っと!)

先日は、
よしPの好きなスマギンも解消しちゃったし、、、、、

うぇ~ん!!
大好きなカップルがどんどん解消していく、、、

と思っていたら、何と、オクサナ・ニキフォロバが復活する様子。
お相手は、ドイツで有名なリーダらしい。

詳しくは、ここチェ~ック
[PR]
by yoshiyudance | 2006-04-25 06:16 | ダンス関係