アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

踊りこみ

土曜日は、お友達のK野君にお誘い頂き踊りこみへいざ出陣!
と楽しみにしていたら、K野君は風邪でお休み。。。
うぅ、、いつも おんぶにだっこちゃん なだけに、K野君が休みだと
ちょっと不安だなぁ~と思いながら、道に迷い迷いやっと到着~ふぅ。。。
ドア開けたら、皆は既に踊っていました(汗)。
その日は、なっなっなんと!アマトップさんも来ていて、私達もアドバイスも頂きました。
トップになると、技術的に上手なのは当たり前だけど、それだけじゃないん
ですねぇ~。皆とは違う「何か」があるんです!!!!
いやぁ~見入ってしまいました。すっかりファンになっちゃいました。(^^)
もちろん、他のカップルも上手なので、とっても参考になりました。
いつも、始める前は、一緒に踊るの恥ずかしいなぁ、、、と思うけど、
踊っちゃうと、そうでもない!(って精一杯だからか???)
皆、向上心の高い同志なので、刺激になるし、やっぱり楽しいなぁ~!

皆さん、また宜しくです!
[PR]
by yoshiyudance | 2006-04-24 23:09 | ダンス関係