アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

リーダ殿殿

昨日は、リーダはすみれ会のフォーメーション練習。
助っ人に借り出されています。
振りを覚えるのに、私も付き合うことに。

その後、自分達の練習を少ししたのですが、驚き桃の木山椒の木って、
何と何と、リーダ殿大成長です。何か知らないけど、上手くなっている~。
最近サンバロールがやりたくて、練習を始めました。
ステップは、DVDを見て私がこうやるんだよ~って言い始めたのですが、
昨日、「こうやって遠くに遠くにやるんだよぉ~」って
指導されるではないですか!!!
よしPはダンスを始めてちょうど2年ぐらいです。それまでは穏やかな
(グータラな)毎日を過していたので、これはこれはすごい!成長期到来?
嬉しいねぇ~。
でもサンバで体をものすごく動かすステップがあって、
俺の得意技なのに今日は音にのれな~いって嘆いた。
トホホホホ
[PR]
by yoshiyudance | 2005-07-29 18:51 | ダンス関係