アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

テレビに千葉カップルが

静養中でテレビを見ていたよしPちゃんより連絡。

「学校へ行こう」に千葉の姉弟カップルが出てました!(^^)

弟君がインタビューされてました

V:最近はまっていることは?
弟:ダンス

V:悩みごとは?
弟:ダンスをやっていることが、(友達に知られるのが?)恥ずかしい

V:夢は?
弟:アマチャンピョンになって、プロになること!

だったかな?

やっぱりダンスやってます~って周りに言うのはちょっぴり恥ずかしいんだね?
私も、同じ理由で、あまり知り合いには言ってませ~ん!

このカップルちゃんは、一緒の試合に出たことがあり、踊っている最中に
ぶつかってしまい、それから、ちょっとお話するようになりました!
とっても、礼儀正しい子達なんです。(^^)
一緒の試合に出た時は、まだお子ちゃまだったのに、半年たったら、どうよ?
おぉ~スゴイ成長!
抜かされたなんて言えません!スッゴイ進化を遂げていました。
弟君は、背も伸びて、顔も男らしくなっちゃうし、お姉ちゃんも女らしくなって、
すっかり、姉弟ではなく、ダンスカップルになっていました。
踊りのスピードも数倍ア~ップ!きゃぁ~。。。。うっぅうまい!

そんな上手になった弟ちゃん、お姉ちゃんの学校でデモを踊ることになったそうな。

そこで、外出してしまったので、全部を見てないそうだけど、、、


このカップルちゃん、先月のC・Bラテンでも決勝に入り、急成長中です!
最近は、きょうだいで、ダンスをやっているカップルが多いですね。
しかも上手だし、、、(羨ましい~!)
このカップルちゃんも、近いうちに、トップに食込んでくること間違いなしでしょう~!
[PR]
by yoshiyudance | 2006-05-31 23:20 | ダンス関係