アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

練習にケンカはつきもの?

ダンスの練習にケンカはつきもの?だと思いますが。。。
うちの教室を見てみると、

のりちゃん VS マー君 ・・・・のりちゃんの圧勝!

のりちゃん言いまくり、マー君はじっとこらえる。
(ごくたまに反撃。しかし後が怖い。)
それを見ていたよしPは、、、、

「俺のマー君 をいじめる のりこ を懲らしめたくなる!」

と言っていました。(笑)。
これ、のりちゃんに見られたら、マー君は二次被害が受けるな、、、ハハハ。

昨日も、水筒の蓋をキチンと閉めずに、怒られてたしな。。。



周りを見回すと、旦那に蹴りを入れる、最強パートナー 兼 妻!
(いや、妻 兼 パートナーが正しいか?)

などなど、、、皆さん、ケンカが始まると、スゴイです。
ちなみに、私達はケンカが始まると、練習放棄です。
そして、みかさんに愚痴をこぼしまくります。。。
[PR]
by yoshiyudance | 2006-06-14 19:56 | ダンス関係