アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

タンローション

明日の試合の為、せっせと黒くしていたら、、、、
妹に「黄疸?」と言われた。

私は、元々色白で、タンローション塗っても
こげ茶色になりません!!!
いつも黄土色ぐらいかも。

これまで使ったタンローション、5種類、効かんがな。。。(怒)!

いつもこんがり色のダンス友達に何使ってるって聞いたら、
最後に「すみやちゃんは逆に色白活かすのもいいかも!」
ってどういうコメントだよ。

ということで、また新しいタンローションが届くので、試してみます。

どなたか、いいタンローション、黒くする方法あったら、教えて下さい。(ペコリ)

ちなみに、昔は、部活で、こんがり焼けてました。
しか~し!17歳の頃、海水浴が原因と思われる、
大量のシミを体中に発見し、それ以後焼いていません。。。
[PR]
by yoshiyudance | 2006-08-26 21:20 | ダンス関係