アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

プロBラテン

今日は、よしP、みかさんとプロBラテンを観て来ました!
春の時も凄かったけど、今日も大入り。応援団が凄い~!!

やっぱり、観てると、春に入った決勝メンバーの踊りが目立ちました。
今日は、金光先生が、よく目にとまるし、予選ではそのヒートが
金光先生だけの為にあるのか?ってぐらい良い踊りをしていて、
応援団に混じって、応援~(^^)。

結果、やっぱり金光先生が優勝でした!
嬉しかったみたいで、インタビューでは男泣きしてしまい、
言葉にならず、奈津子先生にパス(笑)。
奈津子先生の「今日は、私から金光君にありがとう。」
に私もじぃ~んときてしまいました。

ドレスも踊りも黒さ(笑)も素敵で最高!でした。

決勝メンバーには、私とみかりんが大好きな(目指せ!)
先生もいて、注目していたのですが、今日はあまり良く見えなかった。。。
ドレスのせいなかぁ????
あと、好みとかもあるんだろうけど、自分達の予測とは違ったメンバー
でもありました。(春もしかり)。
やっぱり、ジャッジ基準は分からん??

よしPちゃまは、仕事で夜中出勤で~す。可哀相に、、、
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-10 23:38 | ダンス関係