アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

土曜日の練習

土曜日の練習は、瀬古選手のガッシュ苦に参加してきました~!
相変わらず、可愛い姉ちゃんと、やんちゃな弟といった感じで、
でも、踊りだすと違う!!!みたいな。さすがです!
さて、このガッシュ苦などのイベントを企画している、会長さんですが、
とっても素敵なレディーです。。。。。素敵?素敵?素敵?というか、
見た目はどうやったらこの人がモダン人に変わるのだろう?と
不思議に思ってしまうのですが、おしゃれで、世話焼きで、愉快な方です。
私はそんな会長のファン?というか、これからも頑張っていろんなことしてほしい
と応援?しています!会長見てる~??ファイトだぁ!
とういことで、〆ます。
最近、お疲れで頭が働か~ん!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-09 15:11 | ダンス関係