人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

定番脱出!

課長様から、キャンディを頂きました♪
というか、その部署に行くと必ず用件が済んだ後に
担当者に「なんか、ちょうだい」という私。。。(汗)

そうすると、課長さんがいつも
「キャンディー食べるか?」
とくれるのです。(実はいつも期待してる)
課長さんは、50代後半?と思われますが、チョイスがなかなか!

今日はこんなの頂きました。

私「あれぇ~サクマのイチゴミルクって、パッケージ変わったんですか?
  白にイチゴ柄じゃなくなっちゃったんですか、、寂しいですね。」

課「何かね~それチョコレートと2度美味しいみたいだよ。オシャレだよね~」

と開けてみたら、本当だ!

黒い(笑)。
定番脱出!_e0000192_14453198.jpg


イチゴミルクキャンディーがチョコでコーティングしてありました(^^)
これはまさしく、柿の種のチョコレートコーティングと同じ!!!!

定番脱出!_e0000192_14455570.jpg

定番も売上げを上げる為に、いろいろと工夫したのを出してきますね~。
ヴィトンのモノグラフに花模様も同じ???
「イヤ、全然違う!!!(╬◣д◢)ムキー!!」ってヴィトラーに怒られそうだね、、
by yoshiyudance | 2006-11-22 19:38