人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

東部B級戦

行ってまいりました!(今帰宅)。
いやいや、、、1発落ちでした。。(++;)
だめだったぁ。。やはりレベルが追いつかん。

ところで、よしP様ですが、、一生懸命踊っているのに、

知り合いの先生から、
「おい、一言、言いたいことがある、

痩せろ!

ポーズとるたびに、プルプル肉が揺れるのが気になる。
ニューヨークしたら、ぷるぷるぷる~、ってなってるぞ!
ボディーの動きよりもそっちの方に目が行く。」

しかも、追い討ちをかけるように、パートナーの先生から、、

「そのお肉の揺れで音を表現しているのよねぇ~!」

って笑顔で(嫌味なしで、、)言うきょうこ先生、、、やっぱり天然?
だけど、言葉としてはきついですなぁ~、、(笑)

でもでも、先生ばかりでなく、友達からも
「ボディーが動くのにもったいない!痩せろ!断食だ!」
といわれる。。。。

確か、この前も先生に「痩せたらカッコいい」。
「うまくなったね~でもねぇ~このお肉がねぇ~・・・」

と誰かに会うたびに言われている。。。

今日は、本気で痩せなくちゃ?と思ったみたいだけど、
食べるのを制限するのはあまりにも酷。。。
きっと練習に来なくなるよ。

しかし、帰宅中に、
「痩せなくちゃマズイよなぁ~。そういえば、ロデオだっけ?
 あれって、テレビ見ながらで痩せるんでしょ?あれ買おうかな~?
 楽しそうだよねぇ~!」
だって。
いやいや、、その前に、きっと ピー が当たって、痛いと思うよ???

さて、よしPはやせるのでしょうか?

その前に、練習頑張りましょう~!
by yoshiyudance | 2006-11-26 22:36 | 競技会結果