アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

久しぶりに日記更新

しばらく日記更新していませんでした。
が、実はネタはあるのです。ただ書いてない。
忙しくてパソコン開くのさえ忘れてた。

では、早速先月の教室パーティよりレポをちょこっと。

今回は、私は仕事の為、パーティの途中から参加しました。
朝から居なくて良いので、らっき~!全然疲れもしない。
皆は、ウェルカムダンス?の練習やらで大変そうでした。

スタッフのみほさん、じゅんさんと。
e0000192_12039100.jpg


スタッフのみほこさん&じゅんさん。(やっとこ載せました)
2人とも、美人&巨乳です!いつも巨乳を自慢される。。。(--;)
美人さんなのに、写真を撮ると、変な顔しかしてくれません。
e0000192_1221645.jpg


今回は私とみかさんのリーダじゅん君は不参加。
なので、みか&よしPのカップル誕生です。
まー君の8:2の髪型がウケマス。
e0000192_1234383.jpg


控え室にて。
みかさんは、いつもちらかし放題。ぜ~んぶミカサンの!
隣の部屋にもドレスをちらかしてました。。。(^^;)
e0000192_1254481.jpg


まー君だけ、孤独。。。。
ソファに座れず。置物のように座布団に座ってました。
e0000192_1263439.jpg


しかもマー君は、いつも靴下に穴が空いています。
隠しているのを無理やり激写!!!!
いつもは、練習用のズボンも穴空いてます(笑)
e0000192_1274956.jpg


みかさんとのりちゃんの後ろに、
写ろうとしゃしゃり出てきたまー君、、、ぶれてます(w)
e0000192_1284121.jpg


スペゲは、マイケル&クリスティーナでした。
とてもチャーミングな2人でした。
クリスティーナのドレスはとってもセンスが良くて
私譲ってもらいたかったなぁ。
マイケルの翌日のフライトが確定してなくて、
夜10時なのに、確認してもらえない??って
言われたけど、、、、本人じゃないし、オペレータ
動いてないよ。。。。無事帰れたのかしら????

てな感じでした!(^^)
[PR]
by yoshiyudance | 2007-04-01 01:31 | ダンス関係