アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

週末のダンス

週末は、レッスン&パーティデモでした。


レッスンでは、私達のワーストゴーストダンス!(_≧Д≦)ノ
パソを練習しました。

ッホホh、恥ずかしいとも気付かなかったけど、
手の使い方から、立ち方から、何から何までパソがパソじゃない!
「ど~こか~らなおそうなかぁ~?」
といった感じなんですよ・・・
えぇ、私達は所詮6ダンサーですから!!!!!(WTF、CSR)
ということで、今日からパソも練習します。

って、え?もしかして練習してないの???

はい、(^^)。当初、先生に言われた言葉「パソはバカチョン踊り」を
鵜呑みにし、全然練習してませ~ん!(汗)
で、今頃になって、「パソもやっておかないとマズイ」となったのです。
まぁ、頑張りますわ・・・・あとは、Qも練習してないな・・・

そして、日曜日は、M先生の還暦祝パーティに、、なっなっなんと!!!
デモで登場してしまいました。それもO先生と交互に・・・・・(汗)

出来は???

そりゃぁ~反省すべき点三昧ですよ・・・
でも頑張りました。

というか、うちに迷い込んできた猫が気が気じゃなくて、
最近、猫~!!!どうしよう~!!!しか考えてなっい!
(この前の日記読んでね。)


M先生、私達でよければ、また呼んで下さいね!
喜んで!!!!伺います!
おめでとうございます、& ありがとうございました。m(__)m

帰りは、O先生にご飯をたかり、
改めて、長々と一緒にお話させて頂きました。
リンクしてある、太郎さんも同じ教室繋がりだけど、
本当、Sオーナー系列のお教室の先生、生徒さんは
良い方ばかりで・・・感謝です。
いつも、声をかけてくれるし、ミナサン、優しい人ばかり!!!!
と、話は長~く夜も更けて行きました。
こんな夜更かししてるのに、いつも美肌のO先生のパートナーK先生、
お手入れは何をしてるのでしょうか????お美しい~!


帰宅してからは、疲れてはいたけど、
猫ちゃんの鳴き声がすると、気になって仕方ない。本当に、悲しくなります!
うちでは飼えないから、捨てるしかないから・・・
携帯のメモリに入ってる、友人、知人に猫ちゃんのメールを送ったけど、
良い返事は来ませんね~。
予想はしてたけど、断られると、やっぱり凹みますわ。
この気持ちって、売れない商品を売りさばく、営業マンと同じ???
でも、諦めたら終わりでかわいそすぎるので、
夜中から朝方までビラを作り、飼い主さんを探すことにしました。
今日から、会社、教室でビラ配りです。
良い飼い主さんが、早く見つかりますよ~に!
 ∧ ∧'⌒⌒'⌒ヽ
 (´ェ` ))_,__)
[PR]
by yoshiyudance | 2007-07-02 21:33 | ダンス関係