人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

猫ちゃん、経過情報(7/11)

猫ちゃん、経過情報(7/11)


今日は、猫ちゃんの首輪や紐を飼いに行きました。

いろんなのがあるので、にらめっこ。
金運アップの黄色にするか、
可愛らしく、ピンク。
ミカサンが、黒ボディーには赤が可愛いと言っていたので、
赤にしました。
そして、緑のネームタグも買いました。

「首輪は、寝ている間にでも、どうにかしてキツメに締めて下さい」
と言われたので、首輪嫌がるのかな???と
思ってたら、猫ちゃん、嫌がらず、すんなり付けさせてくれました。
首輪をつけたら、更にかわいぃ~!

今日は、たくさん遊んであげました。

ダンスは、昨日怒られたので、サボりで~す!
↑私、かなり、気分に左右されます。
by yoshiyudance | 2007-07-11 22:11