アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

猫ちゃんのお礼

遅くなってしまいましたが、
猫ちゃんの件で、今回は、たくさんの方々にご協力頂き、
ありがとうございました。感謝しております。

最初は、お願いするのに、嫌がられるかな?と不安もあり、
やっぱり、あまり良い顔されないと、落ち込んだりして、
猫ちゃんの声聞くたび、涙出たりと、いやはや1人で大変でしたが、
頑張りました。そして、よしPには、迷惑かけたね~、練習どこじゃなかったから・・(^^;)
1人で探せば、1馬力だけど、皆が協力してくれて、
何十馬力にもなりました。ありがとうございました。

私は、元々、動物好きではなかったのですが。。。
というのは、小さな頃に、スイミングスクールに行くバスを待っていたら、
近所のでっか~いワンちゃんが、放し飼いなのか?紐が外れていたのか?
(記憶の中では、2本足で立つと私の肩ぐらいあった気が・・・)
「遊ぼうよ~!」とじゃれてきたのが、非常に怖くて、大泣きしたことが
あって、、、、犬は好きじゃないのだ!!!!嫌いじゃないけど、好きじゃないって感じ。
だから、猫ちゃんも好きではなかったし、興味もなかった。

が・・・・・ 猫あたりの良い猫ちゃんだったのか?
この猫ちゃんが、本当に可愛くて、可哀相で、どうにかせねば!という
気持ちをかき立てられました。 うちではあいにく、いろ~んな条件があって
飼えないんですね・・・だからね~

でも、この猫ちゃんを通して、感動してしまったのが、
皆が嫌な顔せず、協力してくれたり、
話しを聞いてくれたりしたのが、すっごく嬉しかった!!!

最初に、携帯の登録先へメールしても、返事が数件だった。
だから、とっても悲しくも思ったけど、決まりましたメールをしたら、
倍の返事が来ました。 そうだよね。。。皆が皆、確率のある協力を
出来るわけじゃない、そこで無責任で返事できないよね?
と後で思いました・・・すみません。

猫ちゃんは、今埼玉にいます。
きっと、のんびりと暮していると思います。
迷惑になってないか?は気になるけど、
聞いたら、あちらも気を使うだろうし、
それに、何よりも、良い飼い主さんだったので、任せるだけです。(^^)

まみまみさん、皆さん、ありがとうございました~!(^0^)

e0000192_14584964.jpg

e0000192_14585690.jpg
e0000192_1458149.jpg
e0000192_14582661.jpg
e0000192_14583527.jpg

[PR]
by yoshiyudance | 2007-07-23 23:14