アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

船橋の大会

昨日は、船橋に試合へ行ってきました!
ギックリ腰をやったにも懲りずなぜ~って?感じですが、
昨日の大会は、千葉県代表選手選考会でもあったので、
元々、千葉のアマトップの皆さんを見ることが、メインだったのです!
皆、と~ってもキレイでした!スタイルがめっちゃ良い!
同じ日本人なのに不公平だあぁ~。
ポーズを決めた時に目が合うと、ウィンクされます。キャ0-!可愛いって感じです。
(レズじゃないけど、パートナーさん達にウットリしてしまった私です。。。
といっても、ウィンクされたのは、私の前にいた男性にでした。。。。
きっと彼はドキドキ。 目が合うとニッコリしてくれました。)

それに、リンクしてある仁井田君もいました。彼らは、とってもフレンドリーな人柄で、
踊りもめっちゃ良いです。顔の表情もとっても良いんです!
大会で見かけたら是非ご覧あれ!

帰りは、熟睡していまったので、(居眠りのプロと呼ばれている私)
何を喋って帰ったのか覚えていませんでした。
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-29 16:26 | ダンス関係