アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

あけました

あけましておめでとうございます。

2008年になりました。

今年も、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私たち、1がつにパーティで踊ることになっていまして!(汗)
昨日、練習を始めましたところ、ガタガタでありました。。。
そりゃそうだ、3か月も踊ってなけりゃねぇ~。

最近、ず~っと太ももきついなぁ、お腹が厚くなったなぁ、(メタボ?)
と会社では思っていたのですが、気のせいではなく、
確実に!たるんでマスタ。。。。あぁ~
筋肉も落ち、べろんべろんですわ。
飲み会も多かったので、、、、
カラオケで消費できたかと思ったら、お間違いでしたわ。。。

ということで、今日も少しばかり練習してきま~す!

寒いけどね。
[PR]
by yoshiyudance | 2008-01-03 11:38