アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

イタメン(イタリア イケメン)

ステファノ&アナリサのラテンレクチャーと
パオロ&シルビアのモダンレクチャー受けて来ました。

アナリサはモデルさんですね!!!!すっご~い美人です。
ステファノは、バリバリのイタリア人って感じですよ~。きっと彼女とお母さんを
大切にしているイタリア人男性って感じです。
よしPもドキドキの美人さん 「久しぶりに美人を見た!」っておいっ!
デモも凄いつま先のバランスだし、確か、姉弟だよねぇ~ってぐらい凄いです!
感動~~~!

私は、パオロ&シルビアのファンなので、会えただけで ちょっと感動!
喋ったら感動!レクチャー受けたら超感動!
デモ見たらもうメロメロ~でした!
ちなみに、私はパオロの手を触りました~
キャぁ~柔らかかった
(=炊事は絶対にしてないな。)

モダンは良く分らないけど、与えられたルーティンの一部を皆で踊ってみる。
真似したけど、シルビアが寄って来て、コントラチェック OK~?と言ってきた。
OK,コントラチェック!と言うものの、、、、コントラチェックって言葉は知ってるけど何だっけ????どうやら最後のコントラチェックを私はスローアウェイのポーズをしてたらしく、、、、もう一度見るまで良く分りませんでしたぁ~はい。モダンは特に分りませんが、パオロ達のデモには大感動~~~~!!シュッシュッ音がしてた。

見てるだけでいろいろ感じることがあって、楽しかった。

私もイタリアに住みてぇ~と真剣に思ってしまった。それだけで、。。。。

しかもどちらも良い人なんだなぁ~。

今度は、個人レッスン受けたいな!
教えるのも上手でしたよん!

チャオ!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-09-12 17:24 | ダンス関係