人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

ドレス

実は、今新しいドレスを製作中です。
しかもモダン・ラテン両方!出来上がりが楽しみです。
でもデザイナーさんの所のミシンが壊れてしまったらしく?
大丈夫かな?
ということで、春に製作し、数回のみ着用のモダンドレスは
売りに出します。もしご希望の方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
石落ちなし、手洗い可! (すごく便利です)。レモンイエローのスカートは1枚のみ(スカートが何十にもなってない)で作ったすご~く軽いドレスです。1枚ですが、不思議と踊る踊る!スカートのラインが最高にキレイなんです!!!
回らなくても歩いただけで勝手に踊ってくれる動くのあるスカートです。
色もと~っても素敵で、この色じゃないと嫌!とダダをこねたぐらいです。
石はスワロフスキ、フロアでかなり光ります。
by yoshiyudance | 2005-09-14 17:39 | ドレス広場