アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

私は、会社で1階に生息していますが、
2階に生息している課長様が下りてきて、コピー機を
使っていたら、トナー交換の表示が出てきた。
先輩(女)と私に向かって「コピー機のコナー無くなってきたみたいだよ、
トナーを交換しないトナー!(スマイル)」

この課長様、いつもこんな感じ。私とは波長が合うらしい。
先輩は、無視して仕事をしていた(笑)。

さてさて、今日は私と多巳江さんの新しいレッスンスカートが届く予定!
とても楽しみだわ!多巳江さんのは、ウエストにドレープ+リボン。
裾にはサテンテープがついているデザイン。私のは、裾がフリルで
思いっきり片足が出るようなデザイン!
ちなみに今着用しているモダンスカートは、ドレスと同じようなデザインで
シフォンが裾に挟んであって、とても動きがキレイなんです!
オーダー品なので、気分も違うし、他にはない、自慢の練習着です。
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-31 17:13
よしPファンの皆様!(ってみかりん?いやヨン様ファン。)
何と何と、よしPは便秘であった。。。。。。
その話をみかりんと昨晩していて、
「男の人の便秘なんて聞いたことないよ~。あ~ぁ。ふん詰まりで死ぬわ!」
って、、、、おいおい~お~い。
というのも、みかりんは、細木先生が、ゴルゴに、「アンタふん詰まりで死ぬわよ!」
とずばり!言ったらしい。
大腸がんか?
ちなみに~みかりんは1日2回の快便らしぃ~。私は1回。
(多分ま~くんも数回?のりごんは、女の子だから う〇ち なんてしな~い!)
便ネタになってしまいました。。。。。(汗)
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-30 16:14

船橋の大会

昨日は、船橋に試合へ行ってきました!
ギックリ腰をやったにも懲りずなぜ~って?感じですが、
昨日の大会は、千葉県代表選手選考会でもあったので、
元々、千葉のアマトップの皆さんを見ることが、メインだったのです!
皆、と~ってもキレイでした!スタイルがめっちゃ良い!
同じ日本人なのに不公平だあぁ~。
ポーズを決めた時に目が合うと、ウィンクされます。キャ0-!可愛いって感じです。
(レズじゃないけど、パートナーさん達にウットリしてしまった私です。。。
といっても、ウィンクされたのは、私の前にいた男性にでした。。。。
きっと彼はドキドキ。 目が合うとニッコリしてくれました。)

それに、リンクしてある仁井田君もいました。彼らは、とってもフレンドリーな人柄で、
踊りもめっちゃ良いです。顔の表情もとっても良いんです!
大会で見かけたら是非ご覧あれ!

帰りは、熟睡していまったので、(居眠りのプロと呼ばれている私)
何を喋って帰ったのか覚えていませんでした。
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-29 16:26 | ダンス関係

腰!腰!腰!

先週、やったギックリ腰ですが、
昨晩、初対面の学連人とルンバ・リフト有りを踊ったら、
今朝、腰が痛ぇ~!。その学連は重心の取り方を間違っていたからだ!!!
と、自分のリーダの良さ・ありがたみを知った。

で腰をさすりながら仕事に励んでいたら、
友人の営業マンより、「ぎっくり首になっちゃたよ~(涙)」ってメールが来た。
何だか、歳をとったもんだと寂しくなった。
ということで、今日もリハビリに行こう~っと!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-26 15:48

みかさんのご飯

みかさんは、大食いだ!
週末、大先生夫婦におすしをご馳走になった!
その後、デザートにみかさんはハンバーグを食べていた!睨まれているぅ。。
(証拠写真)
ちなみに後ろの手は先生、、、みかさんに隠れているぅ!けどピザ食べてる。
e0000192_16441584.jpg

私は、普通にデザートだった~ん!えへ
e0000192_16493358.jpg

[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-24 16:49

腰だぁ~!
やっと復活の兆しが!
のりごん、上司お勧めの接骨院に行った。
のりごんも前回腰を痛め、そこに行った所、先生に
「あなたは痩せているわりに腹が出てて、腹筋がない!腹筋を鍛えるエクササイズを教えますと言われ診察ベッドの上に、四つん這いになり、イヤラシイ動きをさせられたそうだ。。。。。「気を付けてね!」と言われ行ってみると、キレイな接骨院で、先生も見た目はおかしくないぞ!待合室で待ってたら、たまたま上司も来て、一緒に順番を待っていた。私の番になると、普通に診察が始まる。というか、とても丁寧だし、良く喋る人で面白い!リラックスしならがも、きちんとアドバイスをくれ、関心した!いいじゃ~ん!この先生。

多分、私は先生の好みじゃなかったのね、、、というか幼児体型に魅力を感じさせなかったのかな?とにかく、早く治って欲しい~!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-22 16:33

大切な腰

あぁ~まさか自分もぎっくり腰になるとは!
3日前の晩、腰が抜けるような感じがすると思ったら、
ぎっくり腰になっていました。。。まさかぎっくり腰だとは
思わず、動いちゃったよ。。。(悲)
そしたら、翌朝起き上がれなくて、参った参った・・・・
このままず~と歩けないのではと思うと涙が出てきてしまった。
いつも健康体なので、気弱になってしまうのです。
午後から、整形外科へ行き、すぐに良くなる方法でと言って、
注射と点滴を打たれる。が、今日まだ少し痛いね。。。。。
当分、おとなしくしてないとダメなようだ。
健康はと~っても大切です!!!!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-19 11:37

盆休み

あぁ~今日で盆休みが終わりだ~。。(悲)
寝放題寝て、漫画喫茶行って、ぐーたらしてた生活も終わりかぁ。。。
近くの、大企業は21日まで休みだというのに、、、、、うぅぅ(涙)
そうそう、漫画喫茶で久々に読んだカンナさん大成功ですには、
笑い転げ、本まで買って帰ってしまった。。。
3回も読んじゃったよ。
いつもだったら、少女マンガは読まない私だけど、懐かしく読んじゃった。
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-16 14:46

つるりん

新しく、つるりんのHPリンクしました。
つるりんは、昔一緒に練習(教えてもらった)ダンサーです。
顔がちっちゃくて、素敵な姉さんです。そして漫画がウマイ!
旦那さんが、と~っても優しそうで素敵な夫婦です。是非見てね!
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-14 21:54

デジカメ

ついについに~!
デジカメ買った^^^^ぇ。
これで撮りまくり!森さんの雨乞いもより鮮明になるはず!
昼休みに速攻で買ってきました(早!思い立ったら吉日)
といっても、数週間前から、電気屋さんで予習をしていたので、価格もばっちり!
でも、でも、サラリーマンダンサーとしては、節約をして
その分を削らないと。。。。やっぱりキツイねぇ~、宝くじあたらない?
[PR]
by yoshiyudance | 2005-08-12 19:25