アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジャイブ!

ず~っとやならければ!と思いつつ、
避けていたジャイブ!
明日(いや、今日か、、、、)習い始めることに決めた。
苦手なんだよねぇ~。疲れるから。。。
でも、やらないと、試合でジャイブでなく
ジルバを披露したくないので、やるかっと!
さて、いつジャイブを試合で踊れるか??も疑問。
まずは予選通過~!!!
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-30 00:21 | ダンス関係

ジャパンオープン

日曜日はジャパンオープンでした。
前日がパーティだったので、行けるか心配でしたが、
疲れもそんなに溜まってなく、行けちゃいました~!(^^)
さて、私たちの結果は1次落ちでしたが、、、(><)
大きな大会は、踊っていて気持ち良いし、自分達よりずっと上の
レベルの選手と踊るので、気持ちが盛り上がるのです!
終わったら終わったで、他の選手の踊りも見れるしね!
でも、、、、やっぱりもう1回踊りたかったなぁ。。
というのも、パーティ用のデモと混ざってしまい、
全部振りがぶっ飛んでゴチャゴチャと変なステップを踊り終わってしまったらか。。。。
まぁ、コレが実力なんですね~。よしっ!次回は次も進むように頑張ろう~!

ラテンオープンの結果は久保田組が優勝でした~!
彼らの踊りは大好きなのですが、見ていて楽しいですね~!
おめでとう!

プロラテンはもちろん、山本先生!超スゲ~!
すごく小柄なんだけど、カッコいい~、裸ドレスも似合っていた。 
シートが近かったので、ちょいと聞き耳を立てていたら、
メチャメチャ大阪のおばちゃんやん。。。すごく明るくて人柄の良さそうな人でした。
梁田先生を初めて見ましたが、好きになりました。パワフル!

プロモダンでは、先日のパーティに来ていたジョナサン達が優勝!
2次会で、僕達も明日試合だよ~と言っていたが、パンフに名前がない!!
違う試合だったか~と思ったら、いきなりフロアにオーラが、、、
いたぁっ~!ジョナサ~ンと1人で応援してみました(汗)。

それから、地元のジュニアっ子とも仲良くなり、
一緒に観戦し、いろんな話をしました~!
これが今大会の大収穫かな?彼らと話したら、すっごくフレッシュな気持ちになった。
家も近いしね!(^-^)会う機会も増えるでしょう~!

ということでした。
試合後も疲れはなかったけど、次の日に疲れが出てしまい(おばばだ。。。)
寝すぎた。。。
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-27 01:02 | 競技会結果

新ドレス~!

お揃いにしてみました!
e0000192_1614691.jpg

[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-26 22:01 | ドレス広場

パーティー

土曜日、ジョナサン&カチューシャが来ました!
カチューシャは、典型的なロシア人??って感じで、お洒落~!
そしておとなしくない(笑)。
フロアの上では、エレガント&優雅でしとやかに見えるけど、、、
実は面白いです。
同年代の女の子って感じでした~!
スッピンを見ると、同年代なんだなぁ~と思います。
ジョナサンはイングリッシュメンで、穏やかでしたよ~。
ちなみに日本酒が好きだそうで、
「Hot Japanse Sake please~」って2次会では飲みまくっていました(笑)
e0000192_15582947.jpg



ナイスバディーで天然のきょーこ先生とパチリ!
e0000192_021284.jpg

[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-26 21:01 | ダンス関係

いつも余裕がない(涙)

週末に迫る教室のパーティー。。。
身も心も疲れています、、、、
何故って?先生達とショー的なものを踊ることになったからっ!
先生は、当たり前だけど、踊れるからいいけど、、
私たちはそんなすぐに踊れるわけがない(--)。
どうしようぉ~ 曲には追いつかないし、
踊れば振りがメチャクチャで見苦しい。orz

こんな時、「楽しみだわ~!」と思えず、
いつも「どうしようぉ~!」って、、、小心者です。

唯一の楽しみは、休憩中に出るお弁当かな?(笑)

ちなみにゲストはジョナサン・ウィルキンソンです。




ドレスお譲りしますも見てくださいね!
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-21 20:26 | ダンス関係
華やかなオレンジの上半身に、
上品なオレンジのバラ柄のスカートです。
柄模様にあわせて、オレンジ、グリーン、グレー色の各ABストーン、
クリスタルABの石が貼られており、所々フリンジがついています。
動くと、上半身の布が揺れ、ルンバなら腕の動きが柔らかく女性らしく見え、
チャチャなら、シャープな動きを出します。
背中が開いており、腕部には切り込みが入っています。
スタイリッシュなデザインと華やかな色が目をひきます。

このドレスは、軽く手洗い出来ます。(洗っても石は取れないよん!)
写真にはありませんが、イヤリングがあります。
e0000192_13445875.jpg

e0000192_1373473.jpg

サイズ:大きめのM~L(大きめの方向けです。)
    身長は165cmぐらいから高めの方向けです。
状態:美品です。
希望価格:10万円

いたるところに石がゴージャスに貼ってあります。
写真では、輝きまでは分かりませんが、実物は、
かな~り光ります。(とにかく、石の輝きがすごい!)
それに、色も派手派手ですしね(^^)

詳細については、お問合せ下さいませ。
お問合せお待ちしておりま~す!
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-14 20:45 | ドレス広場
e0000192_13404369.jpg
黒いネット生地のドレスです。
腰の部分に、アクセントとしてピンクのお花と、
リボンがついています。
かわいいけど、肩が出ている部分がセクシーに見えます。
背中は開いております。
ドレス全体に、ヘマタイト(黒)、クリスタルAB、
リボンにピンクのストーンがついています。

サイズ:M~L
状態:キレイな状態です
    身長は165cmぐらいから高めの方向けです。
価格:10万円

詳細については、お問合せ下さいませ。
お問合せお待ちしておりま~す!
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-14 20:42 | ドレス広場
フリンジスカートの赤いドレスです。
ドレス全体に赤いストーンが貼ってあります。
腰部には、ベルト状にフリンジが編みこまれ、
その上にクリスタルABストーンが貼ってあります。
写真にはありませんが、赤いチョーカー、バングルがあります。
e0000192_13383371.jpg

サイズ:大きめのS~M
状態:石取れがあります、
    身長は150~160cmぐらいの方向けです。
価格:7万円

詳細については、お問合せ下さいませ。
お問合せお待ちしておりま~す!
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-14 20:39 | ドレス広場

プロBラテン

今日は、よしP、みかさんとプロBラテンを観て来ました!
春の時も凄かったけど、今日も大入り。応援団が凄い~!!

やっぱり、観てると、春に入った決勝メンバーの踊りが目立ちました。
今日は、金光先生が、よく目にとまるし、予選ではそのヒートが
金光先生だけの為にあるのか?ってぐらい良い踊りをしていて、
応援団に混じって、応援~(^^)。

結果、やっぱり金光先生が優勝でした!
嬉しかったみたいで、インタビューでは男泣きしてしまい、
言葉にならず、奈津子先生にパス(笑)。
奈津子先生の「今日は、私から金光君にありがとう。」
に私もじぃ~んときてしまいました。

ドレスも踊りも黒さ(笑)も素敵で最高!でした。

決勝メンバーには、私とみかりんが大好きな(目指せ!)
先生もいて、注目していたのですが、今日はあまり良く見えなかった。。。
ドレスのせいなかぁ????
あと、好みとかもあるんだろうけど、自分達の予測とは違ったメンバー
でもありました。(春もしかり)。
やっぱり、ジャッジ基準は分からん??

よしPちゃまは、仕事で夜中出勤で~す。可哀相に、、、
[PR]
by yoshiyudance | 2006-09-10 23:38 | ダンス関係