アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

マフィン

私、マフィン大好きなのです。
東京にマフィンのお店があり、ついつい買っちゃった!

ブルーベリー、ラズベリー?、バナナ、チョコ&クリームチーズ、桜、バターリッチ、抹茶&クリームチーズ、クリームチーズ&ベリー、枝豆。

枝豆は、微妙だったけど、チョコ&クリームチーズ、抹茶&クリームチーズは美味かった!!!

e0000192_1362559.jpg

[PR]
# by yoshiyudance | 2007-04-01 01:36

久しぶりに日記更新

しばらく日記更新していませんでした。
が、実はネタはあるのです。ただ書いてない。
忙しくてパソコン開くのさえ忘れてた。

では、早速先月の教室パーティよりレポをちょこっと。

今回は、私は仕事の為、パーティの途中から参加しました。
朝から居なくて良いので、らっき~!全然疲れもしない。
皆は、ウェルカムダンス?の練習やらで大変そうでした。

スタッフのみほさん、じゅんさんと。
e0000192_12039100.jpg


スタッフのみほこさん&じゅんさん。(やっとこ載せました)
2人とも、美人&巨乳です!いつも巨乳を自慢される。。。(--;)
美人さんなのに、写真を撮ると、変な顔しかしてくれません。
e0000192_1221645.jpg


今回は私とみかさんのリーダじゅん君は不参加。
なので、みか&よしPのカップル誕生です。
まー君の8:2の髪型がウケマス。
e0000192_1234383.jpg


控え室にて。
みかさんは、いつもちらかし放題。ぜ~んぶミカサンの!
隣の部屋にもドレスをちらかしてました。。。(^^;)
e0000192_1254481.jpg


まー君だけ、孤独。。。。
ソファに座れず。置物のように座布団に座ってました。
e0000192_1263439.jpg


しかもマー君は、いつも靴下に穴が空いています。
隠しているのを無理やり激写!!!!
いつもは、練習用のズボンも穴空いてます(笑)
e0000192_1274956.jpg


みかさんとのりちゃんの後ろに、
写ろうとしゃしゃり出てきたまー君、、、ぶれてます(w)
e0000192_1284121.jpg


スペゲは、マイケル&クリスティーナでした。
とてもチャーミングな2人でした。
クリスティーナのドレスはとってもセンスが良くて
私譲ってもらいたかったなぁ。
マイケルの翌日のフライトが確定してなくて、
夜10時なのに、確認してもらえない??って
言われたけど、、、、本人じゃないし、オペレータ
動いてないよ。。。。無事帰れたのかしら????

てな感じでした!(^^)
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-04-01 01:31 | ダンス関係

久々の練習

久々に昨日練習しました。

結果、、、、
筋肉痛になってしまいました。
お尻が痛い(><)。

しかも、ラテンの振りを確認後、
モダンもやると言うので、(この時点は私は疲れていた)
やってみたら、超疲れる。。。。(--;)
しかも、「居すぎて前進したいのに邪魔」と言われる始末。

スローの後退する部分が、全て、邪魔らしいです。

やっぱり、練習はしないと、ダメですね。。。
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-03-28 20:30 | ダンス関係

ダンスお休み

今、しばらくダンス休んでます。

忙しいのねぇ。。。

2週間ぐらい練習も何もダンスに関するものを
触れてない!!!!

あぁ~心のどこかで練習行きたいなぁと
思ってる。
だって練習しないと、体のライン崩れるじゃん?
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-03-15 20:25 | ダンス関係
最近、化粧品を変えました。
めっちゃ肌の調子がいいです。

今までは、ドイツ製のハーブを原料とした、とてもいい化粧品(いいと思っていた)
を使っていたのですが、高すぎて、去年の夏、使用を断念。。。。
だって、シワ用クリームが4万とかするし、今思えば、
何年もよく使っていたなぁ~&無駄使いしていたなぁと思う。
その後、国産の化粧品に変えたのだが、ハーブのものを使っていただけに、
アルコールに匂いに敏感になっている私、それでも使い続けるが、
結果、シワが増え、毛穴が広がっていた!!!!
その後、今の化粧品にしたら、めっちゃ調子がえぇ。
毛穴が縮んだし、ファンデーションも薄塗りでOK、テカリも減った(by泥パック)
何とか落ち着きました。

同じくシャンプーもドイツ製の高いのを使っていたのですが、変えた。
私はパーマをかけていますが、今まで朝広がって
セットが大変だったのが、お蔭様で、毛先だけ、整髪量でまとめるだけで
済むようになりました。


今までいろんな化粧品使ってみたが、
良い物は変えるだけでこんなに変わるとは、、、と素直にびびった私でした。
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-03-06 20:14

保険

皆様、保険には入っていますか?


詳しくは書きませんが、
皆様、保険屋さん選びは慎重に!!!!

実は私、週末は、保険屋さんに振り回されていました。
私が保険に詳しくないことをいいことに、
彼女が成績を上げたいばかりに
焦っていろいろやったのが悪いんだけど。

とにかく、皆様、保険の担当者選びは
信頼できる人を!!!!

私は身をもって感じました。


あと、保険は何もないうちに入っておくべきですよ~!
特に、女性は女性特約ね!(今かなり多いから!)
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-03-05 20:20

ジャパンカップ(3/3)

ジャパンカップに行って来ました!
一応出たんですけどね。。。。(大汗)

まぁ、よしPちゃんと気まずい状態が続いており、
練習もず~っとしてなければ、出るのを決めたのが、前日夜中!
っちゅうことで、私は白いボディーのまま出てしまいました。
(どうせ、一次落ちだし、いいやぁ~)
なんて思ってた訳ですが、自分の体が、まぢ白くてびびった!(*゚Д゚)
焼いてないから、塗らないと超白いのです。

まぁ、結果は一次もいい所、だって同じヒートに
あの瀬古選手とか、まぁ素晴らしい選手ばかりいるんですよ。
何でアタシ達出たのかしら????

その後は、呑気にトイレで化粧落としながら、
パックまでしちゃいました(^^;)←肌が本当に調子よくなり、最近はまってます。

本選を観に行くと、リンクでもお馴染みRAIZOが、
決勝まで行きました!(スゴイ躍進なのです)。
彼の頑張りを遠くながら知ってるだけに、自分達まで興奮してしまいました。

さて、今回私がジャパンカップに行って思ったことは、
どの分野でも同じなんだけど、「成功」をする人って、
成功への思いが強く、成功した時の自分を鮮明にイメージ出来る人だと思う。
子供の上達が早いのは何故?見たものを「やってみたい!」って感じて実践するから。
子供って実践する前に自分には出来ないんじゃ?とか不安ってないんですよね。
「やりたい!」=意識してないけど「自分も出来る」って気持ち1本で真似するから、
結果出来ちゃうのです。大人だと、自分の身体能力・性格も分かってるから、
やる前から「私には無理、、、」って不安を持ってしまう。
だから出来ない(トライさえしない)んだと思う。「恥ずかしい」とかね!
まぁ、身体能力的に難しい部分があるのは事実ですが。。。。

私達は、ダンスにおいて大きな目標を持っている訳ではないので、
決勝に行こうとは思ってませんが、やっぱり試合に出て一次落ちは、
自分自身に悔しさ、恥ずかしさを感じます。
だって、周りを見ると、まず気持ちの強さで劣っているんだもん。
そろそろ、この枠を脱出して、試合で踊ること=楽しい!!
って感じたいし、自分の踊りに自信を持ちたいなって思う。

ジャパンカップの良いイメージを持ち続けて練習できればいいなぁ。。。
田舎なだけに、いいイメージを持ち帰っても、練習場でへこたれちゃうの。
さぁ、どう練習すればいいかなぁ?
いいアドバイスあったら、下さい。(^Д^)
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-03-05 00:52 | ダンス関係

2月のダンス&いろいろ

久々の更新です!
いろいろあったのですが、
とりあえず、覚えていることを書こうと思います。

2/12 ありえない、3姉妹大集合。初公開!
e0000192_15234727.jpg


2/15 潤君のサークルの番長(とても素敵な奥様です!)
に鰻をご馳走になりました!
この鰻は、番長のサークルの方が持って来てくれたのですが、
冷めないようにお重箱の上下にホッカイロが貼ってあった!!!
e0000192_1026315.jpg


おぉ、素敵な気遣い!(ホッカイロは、超冷性の私が再利用しました ^^)
お吸い物も、水筒に熱いお湯を入れてもってきてくれるし、漬物も数種類、
鰻は柔らかく、大きくて、もうお腹いっぱい!
地元の方はどこの鰻屋さんか分かるかな???
とても美味しいし、気遣いの素晴らしい鰻屋さんなので
是非、行ってみてください大通り店です!
e0000192_15162070.jpg



2/18 県内のダンスフェスティバルに出た。
翌日にビデオ見たら、下手すぎて吐きそうになった。。。。
でも黒さとドレスの豪華さは絶対に!!!私が一番だった!(^^9)

よしPは、おニューのラテンシャツを着てみたが、
先生に、「踊っていて良く見えない」とダメだしされ、ショック。。。。
作ったのに。。。。
あと、皆に痩せたことを自慢していた???

選手の試合の後は、プロアマミックスコンペだった。
ラテンの先生の踊る超~激しいタンゴに、年齢不相応の
動き(かなり素早い動き)をしていた奥様に大ウケのマー君。
帰りもず~っとツボにはまってたわね?



その前、と 後、自分で決めたことながら、超多忙になってしまった私。
目標・夢を確実にする為に、頑張ります!
よしPには迷惑をかけるけど、数ヶ月辛抱下さいませ。。。(ペコリ)
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-02-22 20:13

ラテンシャツ

友人が、譲りたいラテンシャツを
沢山持っています。
ご興味ある方お問合せ下さい。
お値打ち価格です!(^^)
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-02-03 01:13 | ドレス広場

UKの結果

UK戦の結果だよ~ん!

プロスタンダード
1 Mirko Gozzoli & Alessia Betti
2 Jonathan Wilkins & Katusha Demidova
3 Timothy Howson & Joanne Bolton
4 Christopher Hawkins & Justyna Hawkins
5 Domenico Soale & Gioia Cerasoli
6 Jonathan Crossley & Lyn Marriner


アマスタンダード
1 Arunas Bizokas & Edita Daniute
2 Paolo Bosco & Silvia Pitton
3 Benedetto Ferruggia & Claudia Koehler
4 Sascha Karabey & Natasha Karabey
5 Andrea Ghigiarelli & Sara Andracchio
6 Sergei Konovaltsev & Olga Konovaltseva


プロラテン
1 Michal Malitowski & Joanna Leunis
2 Andrej Skufca & Katarina Venturini
3 Sergey Sourkov & Agnieszka Melnicka
4 Maxim Kozhevnikov & Yulia Zagorouitchenko
5 Andrei Gavriline & Elena Kryuchkova
6 Paul Richardson & Olga Rodionova


アマラテン
1 Peter Stokkebroe & Kristina Juel
2 Maurizio Vescovo & Melinda Törökgyörgy
3 Matej Krajcer & Iwona Golczak
4 Eugene Katsevman & Maria Manusova
5 Stefano Di Filippo & Anna Melnikova
6 Alexei Silde & Anna Firstova
[PR]
# by yoshiyudance | 2007-01-26 20:21