人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

健康診断

今日は会社の健康診断の結果が届きました♪
私は、毎年血圧は低くて、B判定なんだけど。。。。
今年は去年を下回り、、、、、年々血圧が低くなっている。
「レバー食え!」と言われる。。。
うちの(同じ部署)男どもは、
血気盛んで皆血圧高っ!!!!!すぎない???
しかも皆、総合判定に「肥えすぎ」と書いてあるよ。。。。おっおい。
そりゃ標準より10~20kgも多いんだから当たり前だ!
って標準体重も見た目を考えると
ちょっとぽっちゃり系気味の体重なんだけど、、、、
どうにかしないと、、、ヤバイぞ!
私もダンスしてなかったら、
皆に混じって太っていたのかもしれない、、と
危険を感じた今日この頃でした。。
by yoshiyudance | 2005-12-19 19:53