人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

試合

昨日は試合に行って来ました~!
まー君達と一緒に、関東甲信越のスタンダードB,ラテンAに
出ました。

結果は、マー君たちはスタンダードB級6位。←オメデト!

私達は、どちらも予選落ちでした。。。(涙)
先生達が見に来てくれたのですが、
「今までの練習の結果が、こうやって出たんだから、自分達が
どれだけダラダラしてて練習やってなかったか分かっただろう!」
と一撃を頂く。。。悔しいけど、御もっともなのだ。。。
しかも、先生の前でボロボロの出来だったので恥ずかしいし悔しかった。。。
うぅぅうううう~。

私もここ1週間前から、新しく来た先生に女性のパートを教えてもらい、
こんなにも私は適当に踊っていたのかぁ~!!!!とショックを受ける。
女性の立ち位置をちょっと変えただけで、かなり踊りやすくなる。。。。
先生と一緒にシャドーをすると、向きが全然違ってたりね、
私はラテンでは、音外すし、振り忘れちゃうし、アンタ何でA級出たん?って感じです。
先生にこれから鍛えてもらわねば!

いろいろ反省することあり。
友達達が、どんどん上手になる姿を見て、皆どんな練習しているのかな?
とも気になるし。(私達は、正直、練習の仕方から分からず悩んでいる。。。)

うわぁ~ん!


でも帰りは、マー君とのりちゃんと盛り上がり楽しく帰ってきました!
やっぱり、大会は一緒に行くと楽しいねぇ~。
私は喋るだけ喋って、後は殆ど、寝てるけどねぇ~。
またヨロシク!

マー君、眉毛太く書きすぎだったよ!(笑)!
by yoshiyudance | 2006-03-13 17:00 | 競技会結果