人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

プロB級ラテン

日曜日は、プロB級ラテンを見てきました。
いやいや、、、スゴイ盛り上がりでした。
どこぞのジャニーズファンかよっ!( ̄口 ̄;)
ってぐらい、隣のおばちゃんが
「まもるぅ~!まもるぅ~!」って叫んでましたよ。。。
って、言ってる私もそういうノリ嫌いじゃありません!!!
はっきり言って、大好きです!お祭り騒ぎ大好き!
私もうちわとか、カードを負けずに作っていけばよかった!
ということで、風邪ッぴきのよしPは、いつもの濁声(だみごえ)声援が
出来ないので、代わりに、1人で甲高い声で先生方を応援しました!
地元の先生も出ていたので、話したことないくせに応援しました。
たまたま目が合って、ウィンクしてくれた先生も応援しました。

私達は、フロア横の一番前で準決を見ていたのですが、サンバとか、パソだと
選手との接触があるぐらい!(本当にかすっていくからチョッと怖いけど、、、)
迫力があり、一体感もあり、楽しめました。
でも、汗が飛びちってくるのだけは、ちょっとご勘弁なのですがね!

一応、ビデオも万全にしてきたので、ビデオ撮影料を払い、撮ろうとしたら、
おいおいっ!充電切れかよっ(`口´ )(涙~!)
どうやら、充電器にきちんとはまっていなかったらしい、、、、、(←アホ)
せっかく5千円払ったのにぃ~~~~!
中途半端に充電した予備のバッテリーで恐る恐る撮影してみる。。。
いつきれるか分からないので、とりあえず、気になる選手を撮影していき、
バッテリーがなくなるも、途中少し休み(そうすると多少回復したりする)
何とか、ジャイブも撮れました。ホッ(^^;)。

よしPは決勝頃にはぐったりしてました。。。可哀相に。。。

優勝は、イシハラダンススクールの新井先生でした。
2位の吉本先生のパートナーが最高!!!!!
個人的には、その日、一番好きな女性ダンサーでした。
私は、いつも女性ダンサーばかり見てしまうので、よしPの好みとは違うようです。

あれだけ踊れたら楽しいだろうなぁ。。。。。練習頑張ろう!
と良い映像を残し帰ったわけですが、、、
現実、昨日の練習では、ジャイブがいまだに踊れない(早く振り作れ)、、、
ナチュラルスピンターンが上手くいかない、、、と
いった、まだまだ未熟者な私達でした。。。


そういえば、同じような(ほぼ同じ)ドレスが3着もいました。。。。(汗)
素敵なドレスだけど、、、、、お互い、ビックリだろうなぁ。
by yoshiyudance | 2006-05-02 16:19 | ダンス関係