人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

どんより

ジャブが20秒ほど完成しました。
(まだ、超ヘタだけど。。。)

さて、最近というか、私たちは頻繁に
ど~んよ~りしてしまうのですが、
皆さんは「ダンスが好き?面白い?」
私たちは、「追い詰められて辛い。。。涙」
というのも、沢山練習してないから、上達してない、
が原因なんだろうけど、
昨日の練習も、「気持ちが乗ってこない」2人でありました。
こんな状態で上手くなるはずないし、
試合前は、更にどんよりする。=今週末。。。

ラテンを思いっきり踊りまくり練習したいが、
教室は常にモダ~ン!モダ~ン!
練習場に行けば、あまりにも自分達の踊りが下手すぎて
泣けてくるし。。。うぇ~ん!(涙)

環境を変えなくちゃいけない!
でも、そんな簡単に変わらない。(ココは田舎)

と弱音を吐いてみました。

でも、やっぱりダンスは好きなはず?なのでがんばるぞ!
よっしゃ!ガンバルゾ!!!
うっしゃ~!ワン・ツー・スリー 気合だ~!
by yoshiyudance | 2006-10-13 01:27