人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

東京ダンス選手権

行ってきました、観て来ました?一応出てきました~!

今週はよしPがお風邪&お仕事で練習に来られず、
こりゃ欠場かしら?と思っていたので、
私も練習はさぼ~り、家にて会社の仲良しおっさんに
借りている「DETH NOTE]を読んでいた。
早々と、1人オフシーズン(^^)

久々に木曜に練習したら、よしP悪化。。。
金・土ともに、風邪っぴき。
その傍らで、私もゆっくり「DETH NOTE」。
んで、土曜の朝、
「明日出れるか分からないから、朝決める」
とのこと。という前に踊ってないし、無謀な?

土曜日は、私の携帯が行方不明につき、
結局連絡をしたのが夜の1時。
怖っ!着信がいろんな人からで11件もあるよ!

で?結局は、会場に行ってから出るか決めるから荷物持ってきて
ということになった。
全く、体調管理が出来てない、お人である。

で、行ったわけなのだが、とりあえず出た(^^;)。
もちろん、結果は1次である(--;)。
踊っていても面白くなく、(というかいつも以上にハナクソダンス)
あっさりと終わってくれたのであ~る。

で?その後はさっさと着替え、しっかりとプロ東京スタンダードを見ました。
優勝者の前田先生は、キャラが濃くて好みは分かれるかもしれないけど、
面白くて、好きになりました。スタンダード界にも、ああいったキャラの
方は絶対に必要ですね!面白い!表情とか、ラテン系の人だもん。
2位の三輪先生も超素敵で、特にヴェニーズワルツは、流れるようで絶品!でした。

午後は3時ぐらいからプロ東京ラテン。
朝早かったので、とりあえず1次だけ観て帰ろうかな?
と思っていたら、、あれよあれよと全~部観て来てしまいました。
(最近は、遠いくせに、どの試合も全部見てしまい、翌日眠い。)

とその間、腹をすかせた私は、1人マック(><)寂シィ~
その後、ダンス仲間と、また?夕飯&観戦しながら、
勝手な評価と予想を言いまくり(笑)、楽しくすごしました。

やっぱり!統一でも今後期待大の3選手が輝いていました!
優勝者の瀬底先生は、背中の芯がストロン~グ!
2位の金光先生も、勢いに乗っている感じでよかったです。
それに、応援団がすごっ!「カネミツぅ~!まもるぅ~!」
またあの声を聞けてよかったよ。。(笑)

それに、試合でしか会わないお友達にも、また会えて嬉しかった!


全~部観て、満足し、帰途へ。
しかし、よしP、ま~君ともに、風邪が悪化。。。
よしPは、熱を出し、寒気ぶるぶるの中、
かなりヤバイ状態で、運転をして帰るのでした。
(ホッカイロを何枚貼った?)

とりあえず、無事に帰宅できて良かった(^^;)。
by yoshiyudance | 2006-12-04 02:16 | 競技会結果