人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア競技ダンサーの日記です。


by yoshiyudance

猫ちゃんのお願い!

今、うちに迷い猫がいます。最初はノラ猫かと思って無視していたのですが、とても人懐っこくて、後をついて寄り添って来ます。おうちの中で飼われていた猫ちゃんのようで、おうちの中に入れて~とお願いしてきます。あいにく、うちでは、衛生上の受け入れられない理由があり、おうちの中で飼うことは出来ませんし、外でも飼い続けることは出来ません。今も無視し続けていますが、しかし、とっても愛嬌のある猫ちゃんなので、捨てるにもかわいそうです。そこで皆さんにお願いがあります。どなたか、猫をおうちの中で飼える方いませんか?皆さんの周りに声をかけてもらえませんか?この真っ黒な毛並みの良い、スレンダー美人のお行儀の良いメスの猫ちゃんを可愛がってくださる方を探しています。どうか、ご協力をお願いします。


猫ちゃんの特徴
・ 人間好き
・ すりすりと、寄り添って甘えるのが好き。しっぽをアンテナのようにくねらせる
・ とってもお行儀が良い

猫ちゃんのお願い!_e0000192_1475766.jpg
猫ちゃんのお願い!_e0000192_148645.jpg
猫ちゃんのお願い!_e0000192_1481758.jpg
猫ちゃんのお願い!_e0000192_1482687.jpg
猫ちゃんのお願い!_e0000192_1483334.jpg
猫ちゃんのお願い!_e0000192_1484440.jpg

by yoshiyudance | 2007-07-02 21:05